ヘッダ
目次

サイトマップ
「豊かな村づくり」写真展 北の農村フォトコンテスト
北の農村フォトコンテストは、「農村、そこには人々の生活と生産の物語があります。 その物語を支える自然、農地、そして多くの施設があります。 その息づく風景を一コマの写真として」をテーマに、昭和61年から毎年実施しています。
これまでの応募点数は6,000点あまりにのぼり、写真は当協会の会誌、カレンダー、ポストカードに掲載されるほか、 土地改良関係者、各種団体の皆様にもご利用頂いております。
ご利用希望等ありましたら、当協会広報部会までご連絡ください。

入賞作品や応募要領(ポスター)をご覧になるには、Adobe社のAdobeReaderが必要です。
下のボタンを押すことでインストールできます。 アドビリーダー
第32回フォトコンテスト応募作品の募集
第32回「豊かな農村づくり」写真展 北の農村フォトコンテストを開催しております。
締め切りは平成30年4月末日、入賞発表は同6月1日ホームページ上で行います。
詳しくは、ポスターPDF[0.8MB]をご覧ください。
なお,ポスターPDFの2枚目についている応募用紙は,応募の際必ず添付して下さい。
-->
第31回フォトコンテスト入賞作品の発表
第31回「豊かな農村づくり」写真展 北の農村フォトコンテスト(2016)の入賞作品を発表します。
HTML版  PDF 版[6.6MB]をご覧ください。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
過去のフォトコンテスト
過去の募集ポスター